カテゴリー
未分類

今日の運勢、中宮【九紫火星 庚子】の感動的な事が起こる日ですよ♪

おはようございます、早翔です。
いろんなことがあるかもしれないけど、上手に気分転換していきましょう。
さて、今日の運勢は8月15日です。

◆一白水星の開始時間は0分50秒 そして気分転換の吉方位は( 南西 東 東北 )
◆二黒土星の開始時間は2分00秒 そして気分転換の吉方位は( 南西 東南 )
◆三碧木星の開始時間は2分53秒 そして気分転換の吉方位は( 北西 )
◆四縁木星の開始時間は3 分38秒 そして気分転換の吉方位は( 北西 東北 )
◆五黄土星の開始時間は4分40秒 そして気分転換の吉方位は( 南西 東南 西 )
◆六白金星の開始時間は5分57秒 そして気分転換の吉方位は( 東 東南 北西 西 )
◆七赤金星の開始時間は6分37秒 そして気分転換の吉方位は( 南西 東南 北西 )
◆八白土星の開始時間は7 分45秒 そして気分転換の吉方位は( 南西 東 西 )
◆九紫火星の開始時間は8分42秒 そして気分転換の吉方位は( 東南 西 東北 )

“それでは最後になりました。お知らせがあります。
ライン公式を立ち上げました。ラインで「公式 翔氣塾」で検索で入れいます。
登録頂いた方には30分無料鑑定をプレゼント中です。チャットに「無料鑑定希望」と記載くださいね。
また、下記のアドレスからでもお問合せができます。
メール: shoukijyuku@jandb.co.jp
HP: https://www.denshougaku.com/
この番組は株式会社ジェーアンドビーが提供しています。それでは今日も素敵な一日でありますように・・・・・早翔より”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA